efoil体験プラン

5月からの新プラン!

海の上から流行を先取りしてみませんか?

 

今回の特集の主役は、日本に上陸したての

『efoil』

efoilとは波がなくても楽しめる電動サーフボードです。

このボードには特徴が2つあります。
1つ目は、ボードの操作を自分の手元で行うという点です。

そのためマリンアクティビティ初心者でもすぐに海の上を走ることができます!

2つ目は、海面から浮くという点です。

ボード下の電動モーターによる推進力でボードを浮かせながら進むことができます。

この時の感覚はまるで海の上を飛んでいるよう!
座って乗るのもよし。立って乗るのもよし。

それぞれのレベルで楽しみ方を変えながら東京の海を駆け回ってみませんか?


もちろん
インストラクターも一緒なので

体験者とは無線で会話もできます。操作の方法から、

乗りこなすためのコツまでしっかりとサポートさせていただきます。

ドライスーツはセットで借りられるので、

お客様に準備していただくのは着替えとタオルだけです。

ドライヤーや鏡は船内にあるので気軽に体験することができます。

ベイクルーズでは、
東京港クルージングとマリンアクティビティを
一緒に楽しむことができます。
贅沢な海の思い出はいかがでしょうか?
マリンアクティビティ(efoil)オプション22,00円〜

弊社のインストラクターがefoilの取材を受けました。
取材された記事はこちらから

(noviceニューノーマル時代を、自分らしく生き抜くためのWebマガジンより)

https://no-vice.jp/article/34725/

 

弊社で使用しているボードについてはこちらから「takuma」
https://www.on-s.jp/takuma-concept/e-foil.html

追記:カメラマン(渡辺 昌彦)